札幌のウィークリーマンション、短期滞在はここ

札幌の格安ウィークリーマンション情報。出張、家族の入院の付き添い、転勤/引っ越し前の仮宿、観光などの短期滞在に

大通駅4分、札幌駅まで5分。中島公園駅徒歩4分の交通至便FreeWifiの明るい家

札幌中心部へのアクセスが非常に良い中島公園駅徒歩4分の1LDKのマンションです。

出張、ご家族の入院の付き添い、引っ越し前の仮宿、観光など、短期滞在にいかがでしょうか?
 

f:id:gpanmania:20190401221046j:plain

 中島公園豊平川がすぐ近くにあり、自然豊かでお散歩やジョギングにも最適です。夏は花火、秋には紅葉が楽しめます。すすきのエリアへは7-10分、大通へも10-15分で歩ける距離なので何をするにも便利です。すすきので飲んでも歩いて帰れますし、タクシーもワンメーターです。大通駅まで地下鉄2駅4分、札幌駅まで地下鉄3駅5分で行けます。中島公園駅まで空港連絡バスが走っているので、新千歳空港からのアクセスも良いです。周辺環境は静かで1~3名での滞在に最適。最大5名まで宿泊可能。ローソンまで徒歩1分なので生活用品の買い物も便利です。バス、トイレは別になっています。WiFi完備(無制限)で洗濯機もあるので、長期滞在にも適しています。

 
風呂、トイレ別。
約35㎡
 
●シングルベッド1つ
●ソファベッド1つ
●2段ベッド1つ
●お布団1つ
●テレビ
WiFi
●暖房
●エアコン
●冷蔵庫
●洗濯機
●電子レンジ
●トースター
●掃除機
●IHクッカー
●炊飯器
●ドライヤー
●電子ケトル
●コップ、皿、調理器具一式完備。
 
など生活用品は全て揃っています。マンションの築年数は古いですが、ヴィンテージ家具を中心にしたインテリアでコーディネートしてあるので、ゆっくりくつろげるお部屋になっています。
 
【最寄りの交通機関
 
地下鉄南北線 中島公園駅 徒歩4分
新千歳空港からの直行バス、バス停徒歩3分。
駅近で札幌中どこにでもアクセスしやすいです。
 
【コンビニ、スーパー、レストランなど】
 
コンビニ(ローソン)まで徒歩1分
カフェまで徒歩1分
スーパー(すすきのラフィラ)まで徒歩10分
 
駅前にそば屋、ジンギスカン食べ放題などあり。すすきのまで歩けば(8-10分)、北海道にあるもの(かに、うに、寿司、海鮮丼、ジンギスカン、焼肉、スープカレー、ラーメン、シメパフェなど)全て食べられます。旅行の拠点にも、出張等の短期滞在にもとても便利な場所です。
 
週21,000円〜
詳しくは下記フォームからお問い合わせください。

メールアドレス
ご質問など